2018年9月3日月曜日

イオンタウン久御山にてパフォーマンス

イオンタウン久御山,関西,大阪,京都,マジシャン,大道芸人,MIKIYA

イオンタウン久御山,関西,大阪,京都,マジシャン,大道芸人,MIKIYA

イオンタウン久御山,関西,大阪,京都,マジシャン,大道芸人,MIKIYA

イオンタウン久御山,関西,大阪,京都,マジシャン,大道芸人,MIKIYA
昨日はイオンタウン久御山(京都府久世郡久御山町)で出演させて頂きました。
関西の中でも京都でのパフォーマンス機会は少な目なのでこういう機会があると嬉しいです。
9月に入って曇りでもまだ暑い環境だったにもかかわらずたくさん足を止めて頂きありがとうございました。

大道芸をやっているマジシャンだからこそできる集客力は出せたと思います。
空気的には札幌地下歩行空間とかなり似ていました。
ちょっと薄暗い感じもチカホに似ていました。
シャイな人が多いです。写真とか握手とかしたいけどどうしようかなと迷ってなかなか来ないパターンが多かったですw

たくさん飲み物の差し入れを頂いて飲み切れるかなと心配になるほどでしたが、結局汗だくで水分を欲していたので、全部飲み干しました。


明日はユニバーサルシティウォークで大道芸の予定でしたが、おそらく8月に続いてまた台風につぶされそうです(笑)
まあしゃあない、、、

--------------------------------------------------------------
Entertainer MIKIYAへのご依頼・ご相談お待ちしております。
公式WEBサイトはこちら。
http://magic-mikiya.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年7月のスケジュール

2019年7月の一般公開されているスケジュールは以下の通りです。 7月7日 裏参道夏祭り(札幌) 7月8日 手品家ツイスター札幌店 7月9日 手品家ツイスター札幌店 7月10日 地下歩行空間 7月10日 手品家ツイスター札幌店 7月11日 地...