2018年3月15日木曜日

ブログお引越し

前からスマホで見たときに広告がうざいと思っていたので
ブログのお引越しをすることにしました。
とりあえずテスト投稿です。

出張パフォーマンス・マジシャン派遣のご依頼は変わらずこちらのWEBサイトでお受けしております。
http://magic-mikiya.com/

こちらの写真は昨日忍者の動画撮影をしていたときについでに撮った写真ですがびっくりするくらいカッコ良く撮れたものです。
短い足、セットしていない髪、ちょっと出てるお腹など悪い部分がうまくカバーされていますw

忍者のショーは今のところNINJA KYOTO戦国居酒屋戦(いくさ)でしかやっておりませんが、今後はステージショーや大道芸でもする機会を作っていきたいと思います。
そのためにはまだまだ演目を作り切れていないのが現状です。
何かいいアイデアがあれば教えてください。
今年は色々と考えていく年にしていきます。

とりあえず動画編集はまだまだできないと思いますので、以前作ったPVをまだ見てない方はぜひご覧ください。

最近はスケジュールのアップぐらいにしかブログを使っておりませんでしたが、今後は自分の考え方をまとめたり、趣味のお話とかできればいいかなと思っております。

結局twitter、facebookとの連携がめんどくさくなってTumblrにしました。
https://magicmikiya.tumblr.com/

--------------------------------------------------------------
Entertainer MIKIYAへのご依頼・ご相談お待ちしております。
公式WEBサイトはこちら。
http://magic-mikiya.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年7月のスケジュール

2019年7月の一般公開されているスケジュールは以下の通りです。 7月7日 裏参道夏祭り(札幌) 7月8日 手品家ツイスター札幌店 7月9日 手品家ツイスター札幌店 7月10日 地下歩行空間 7月10日 手品家ツイスター札幌店 7月11日 地...