2018年8月26日日曜日

兵庫県三木市サンロード商店街誕生祭

先日8月11日に兵庫県三木市のサンロード商店街誕生祭でパフォーマンスさせて頂きました。

兵庫県は関西学院大学在学中から色んなところでショーをやっているので親しみのある地域です。
関西学院大学在学中にマジックとジャグリングのサークルを作ったときの後輩がこの日久しぶりに見に来てくれました。
せっかく後輩がいいカメラで撮ってくれたので写真をアップしました。

めちゃくちゃ暑いなかだったんですけど、めちゃくちゃいい空気でショーできました。

この日嬉しかったのは見てくれた人とユーリ!!! on ICEの話をできたことでした。
劇場版が待ち遠しいです。
好きな人いたら語りましょう。

--------------------------------------------------------------
Entertainer MIKIYAへのご依頼・ご相談お待ちしております。
公式WEBサイトはこちら。
http://magic-mikiya.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年7月のスケジュール

2019年7月の一般公開されているスケジュールは以下の通りです。 7月7日 裏参道夏祭り(札幌) 7月8日 手品家ツイスター札幌店 7月9日 手品家ツイスター札幌店 7月10日 地下歩行空間 7月10日 手品家ツイスター札幌店 7月11日 地...