2018年5月19日土曜日

ホテルニュー塩原のレインボーパレスにてピエール小野さんのショーを拝見

今回はホテルニュー塩原に1日早く到着してピエール小野さんのショーを見ました。

三味線のみのパフォーマンスで、終わったときに時計を見ると50分程たっていたのですが、あっという間の時間で長さを感じませんでした。
津軽、沖縄、山形と様々な地方の曲があったり、現代風の激しめの曲だったり、アンコールでは運動会で流れる曲のメドレーだったり、LEDで三味線の一部を光らせたり、途中で衣装チェンジしたり、バチを色んなものに変えて演奏したり、客上げもあったりと盛りだくさんな内容でした。

1つの道具でここまで飽きさせずにショーをやりきるのがすごいなと思いました。
けん玉師しげきひろしのショーを見たときの感動と似たものがありました。

ピエール小野さんの公式サイトはこちらです。
https://www.pierreono.com

今日はぼくが同じステージでマジック&コンタクトジャグリングショーをします。

そして明日から札幌です。
チカホの大道芸は20日(日)、24日(木)、25日(金)、26日(土)、27日(日)になりました。

5月26日(土)、27日(日)は同じ札幌で栞子さんがサッポロモノヴィレッジというイベントに出展します。
https://www.sapporo-dome.co.jp/smv/index.html
ぼくは26日(土)の午前中に顔を出す予定です。

栞子さんのWEBサイトはこちらです。
http://kanko.ehoh.net


--------------------------------------------------------------
Entertainer MIKIYAへのご依頼・ご相談お待ちしております。
公式WEBサイトはこちら。
http://magic-mikiya.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

神野夏祭り(兵庫県加古川市)でパフォーマンス

8月4日(土)に神野夏祭りにてパフォーマンスさせて頂きました。 都会にはない田舎独特のほっこりする雰囲気を味わえました。 関西学院大学在学中から兵庫県でパフォーマンスする機会は多かったので、この辺りの地域の雰囲気は好きです。 着いてすぐに「ジャグリングの方ですか」と聞かれて、間違...