2018年8月6日月曜日

神野夏祭り(兵庫県加古川市)でパフォーマンス

8月4日(土)に神野夏祭りにてパフォーマンスさせて頂きました。
都会にはない田舎独特のほっこりする雰囲気を味わえました。
関西学院大学在学中から兵庫県でパフォーマンスする機会は多かったので、この辺りの地域の雰囲気は好きです。

着いてすぐに「ジャグリングの方ですか」と聞かれて、間違ってはないので「はい。そうです。」と答えましたけど、ジャグリングばっかりする訳でもないので、がっつりジャグリングを期待されていたら申し訳ないなと思いました。
一応「投げるジャグリングは全然しないです」とは言っておきました。

完全にマジシャンという訳でもないので、Entertainerとつけている訳ですが、ほぼマジシャンです。

--------------------------------------------------------------
Entertainer MIKIYAへのご依頼・ご相談お待ちしております。
公式WEBサイトはこちら。
http://magic-mikiya.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年7月のスケジュール

2019年7月の一般公開されているスケジュールは以下の通りです。 7月7日 裏参道夏祭り(札幌) 7月8日 手品家ツイスター札幌店 7月9日 手品家ツイスター札幌店 7月10日 地下歩行空間 7月10日 手品家ツイスター札幌店 7月11日 地...