2018年7月6日金曜日

ユニバーサルシティウォークで大道芸



7月2日にユニバーサルシティ駅前の広場で大道芸をしましたが、
実はここで今後パフォーマンスできるかの審査会(オーディション)でもありました。
実はパフォーマンスする30分くらい前まで雨が降っていてできないかもしれない状況でしたが、何とか晴れて良かったです。
審査も無事に合格できて今後ちょくちょくここでパフォーマンスできることになりました。

ユニバ大好きなのでここでパフォーマンスできるのがめちゃくちゃ嬉しいです。
ユニバ遊びにきた帰りに大道芸見て頂ければと思います。
スケジュールをチェックして見に来てください。


大道芸のライセンスは日本全国様々なものを取得しましたが、
来週また別のライセンスを取りに行きます。
北海道(札幌)の赤れんがアーティストです。
雨が降らなければ7月9日(月)の13時20分にパフォーマンス予定です。
審査会なので応援に来て頂ければ助かります。

そろそろヘブンアーティストの更新に東京に行かないといけないので
どこかのタイミングで東京にも行きます。
9月か10月くらいかな、、、

--------------------------------------------------------------
Entertainer MIKIYAへのご依頼・ご相談お待ちしております。
公式WEBサイトはこちら。
http://magic-mikiya.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018年11月の残りのスケジュール(札幌と高松のみ)

すっかり更新しなくなってすみません。 11月頭は大道芸ワールドカップin静岡のフリンジ部門に出ておりました。 関西にこんなマジシャンもいるんだぞというアピールはできたかなと思います。 スタッフの皆様、共演者の皆様、見に来てくださった皆様ありがとうございました。 ...